

そろそろ

のんびりもだいぶしたのでそろそろ少しガチでやって行こうかな~と
思います!(´。・ω・。`)

クランを作るか探すか(*´∇`*)
のりちゃん待ち( ̄▽ ̄)

あと、SAのマウス感度5から3にしました!!
最後は0になると思いますが。

0だとリコイルがめっちゃしやすい!
でもまだ慣れてないから3で徐々に慣れてこうと思います~(*´∇`*)

AIMもどしたい;w;

TsにいたころのAIMに早くもどしたいな~><
反応が早くてHSがたくさん出て気がする;w;

今はびみょ~(´・ω・`)
まぁ今は大会も終わってのんびりしてるからしょうがないか!
でもちゃんと戻せるようにがんばります!
前の記事にも載せたけどこの2個とかFragMovieのAIMぐらいは最低戻ってほしいな;w;





動画

野良動画撮ろうと思っても
まず青でやると青専だと思われ撮れず赤でやろうとしたら相手の階級が低くて
ザコ狩り動画だと思われる。

さてどうしたものか。

あ!カテゴリにSA講座ってのを作っておくんでそこの記事には色々
SAの講座っぽいのを書いておきますね~

ランキングがこの階級でこんなにあがった(*´∇`*)
11.jpg

AIM

今日はいい感じのAIM(*´∇`*)
野良でのDMはほとんど20k以上で30kも何回かでる♪

自分の中でAKの撃ち方を4つに分けてるけど
今日の撃ち方が一番あたるかも!(´。・ω・。`)

色々撃ち方を勉強すると一番あてれる撃ち方がわかってくるからいいね!♪

もっと勉強しなくては( ̄▽ ̄)

あとこのごろは相手の弾をよけながら撃ち合うこを意識してる~(*´∇`*)

SA

SAしてきた中で僕は合計3つのPCでしてきました
ドクロ~V3辺りのときは糞中の糞PC
SAの音を入れると重くてまずまともに動けない
音なしSAを楽しんでいました♪^w^

V3の後半辺りにそのPCが壊れたので次のPCが届きました! この二つは全部親が家庭用で使うため糞PC
今度は音ありでなんとかいけた! でも演出オプションはすべてOFF
このころはkd48だった気がするな~(´;ω;`)
でその時木のない森に入った!
このPCはセレロンのメモリ504mbという・・・乙なPC。
少佐までこのPCでがんばった! kdは58までupup
このPCでよくがんばった方だと思います(´;ω;`)

で今年の一月に自分がほしいPCを買った!
高スペまではいかないけどSAするぶんにはいいPC(*´∇`*)
PC変えてすぐ59になり今月60になった(*´∇`*)

いや~低スペ乙すぎます。
低スペ使ってるみなさんもがんばればなんとかkd50後半まで行くんであきらめないで!

こう思い出すとV3のときに木森入って中佐の今でもいるってすごいな~w
元旦もすごした記憶がある(´。・ω・。`)

俺が入ってからずっとマスター パイロくん 味方さん らくれん ベック やにさん などなど今でも普通にプレイしてるのがすごいと思う(*´∇`*)w

今では 月少 ろべちゃん ベヨちゃん ぼんちゃん 医薬品 はるぼ などなども増えてすごいいい感じ(*´∇`*)

これからもみんなよろしく!(*´∇`*)

kdあがったど~( ̄▽ ̄)

kdが60になりました~( ̄▽ ̄)
あとポイントも600000Pに(*´∇`*)

CSS上がりのSAはだいぶあたる!
10.jpg

9.jpg

明日は僕のSAの歴史でも書こうかな(´。・ω・。`)

あらま・・・。

サブでロビーに放置していたらクラン招待がきました(*´∇`*)
入りはしないで調べてみたところそこのマスターも同じロビーにいました

なんだこれ・・・。
これでよくBANされないのねーw-
戦績・・・ありえねぇ~w
cwkdが実力ですね^^
クラン紹介文に
・アビューズ行為はしてません
↑普通これ書くか?www
8.jpg

くらん戦

今日はのりちゃん(Be_Freeのマスター)、kindも来て旧面子で懐かしかった(*´∇`*)

フレのわふーちゃん(PekoNyan)も木森に入った~
まだ慣れてないからかわかんないけどとてもおとなしかった(´。・ω・。`)w

はやくなれてVCやcwたくさんするぞ~( ̄▽ ̄)

SRは当たんないけどARはだいぶ戻ってきたからよかった(*´∇`*)
速くもとのAIMに戻さなくてわ><;
Mini Clip
Vivration Short Movie
Digest
digestまとめ1 digestまとめ2 digestまとめ1+2+α 1day digest
出演動画
VariousPlayers VariousPlayers2 MixShortClip Prototype2
リンク
