

10勝1敗

今日は最初 俺、いぐs、あおs、チンパンs、助っ人でRECALLsでやってました~!
その後、riskerさんも来てたくさんやってました!
最後はあすとsが・・・来てワイワイしてcwばっかしてましたね~(*´∇`*)
みんな交代しながらでした~(*´∇`*)
もう適当すぎてcwじゃなかった・・・。w
PVセンター全員で・・・DR、B上から全員で滝ラッシュ・・・。
こんなことしながら今日は
10勝1敗です(*´∇`*)

みなさん強いわ~( ̄▽ ̄)

動画全部撮ってたけど設定初期化して間違えて変なサイズで撮ってたから
全部サイズ・・・orz
明日からは気をつけます!

7勝3敗

今日は7勝3敗
あおさんがいませんでした~;w;
最後に70%の16位のoptstyleとやってなんとか勝てました!(*´∇`*)

今日のハイライト
2シーン目のccはいい判断ができたと思う!(*´∇`*)
敵がいても無駄に突っ込まないでまだ敵がほかにいるなら
最初にあった敵にクリアリングされる前に他をつぶしにいく
少し意識するだけでも変わるね(*´∇`*)
この場合ポイントで見た少佐服と撃ち合ってポイントまで相手が行って
少し威嚇射撃してそっちに集中してるように見せかけて
相手がこっちの状況見えなくなった時にまだ他の敵が分岐からくるかもしれないから
そこを見に行く!
あとはAIMで勝負!!


少しかっこよく言ったらふくんでした。

cybはこのようによくとてもつまらないあすとさんの話を聞いています。
適当にcwしてるわりに勝ってます・・・。

最後のドンドンの犯人は相手がずっとダクトを撃っていたらしいです。
どうでもいい・・・。

暇すぎる。

活動ない時暇すぎる。

誰か野良でもcwでもいいから誘って~!

助っ人で行くときはのんびりなんで穴ると思いますが・・・。
働けなくてもいいなら誘ってくださいな(*´∇`*)

2勝2敗

今日も助っ人を呼んで2勝2敗
昨日今日で5敗もしてる

このごろ負けおおいよ~;w;
本面子のころは一日に1敗するかしないかだったのにやっぱり
助っ人入れてやると慣れてないから難しいね;w;

これは昨日ハイライトをあおsにかっこよく編集してもらいました!(*´∇`*)



今日のハイライト
フラグシーン変わる時なんも編集してないからわかりにくいけど
1kとか短いkillのシーンは一応次のシーンにつながって同じラウンド
DE1killはそのフラグそれだけ。

3勝3敗

今日は俺とあおsとかずsと 助っ人よんでやりました~!
僕がのりちゃんを呼びました( ̄▽ ̄)
結果は3勝3敗
この内の1敗はquiNtetです(*´∇`*)
まぁ本面子じゃないからしょうがないね!
ガチじゃないしそこまできにしません(*´∇`*)
ただやっぱり負けたくないよね~(キリッ


今日のハイライト
最初のシーンはquiNtet戦でマグレがでました!


あと、公式のHSランキングいつの間にか100位きってました!(*´∇`*)
16.jpg

SA

cyb
今日は5戦しかできなかったけど
全勝~(*´∇`*) 5勝

このごろHSがあたらなくってきた;w;
AIMはいいけどHS微妙 orz

今日のハイライト

うん。

今日のcybの活動は
9勝1敗でした~(*´∇`*)
1敗の相手は超神水~
さすがLunaScapeの面子(´;ω;`)
強かった!

ぜんぜんいいとこないです。
今日のハイライト


cyb活動ないときは暇なんで呼んでくださいな(*´∇`*)

微妙AIM

今日はcybありました~!
6勝2敗;w;
まぁ最後の1敗はいぐさんのせ(ry

あとあおさんがcybのムービーを作ってくれるそうです!
cyb.png


時間はかかりますが楽しみにしてます!
あおさんが編集するFragMovieも明日辺りにupされるそうなので!!(宣伝しておきましたよ。)
詳しくはブログで! 詳しく書いてるかわかりませんが・・・。
AoiHito ブログ


AIMは微妙です、はい。

今日のハイライト
Mini Clip
Vivration Short Movie
Digest
digestまとめ1 digestまとめ2 digestまとめ1+2+α 1day digest
出演動画
VariousPlayers VariousPlayers2 MixShortClip Prototype2
リンク
