

omt4 2回戦突破


omt4 初戦は・・・相手が・・・^^;  勝ちました。
omt3も初戦そうだった・・・。^^;

2回戦目はcp 勝利!
いや~糞AIMのまま大会だったから満足いかなかった;w;
ScreenShot_35.jpg
いぐさんのss
迷惑かけて申し訳ない;w;

来週はdrがあるのでがんばりたいと思います!

今日の糞ハイライト
もう実際ハイライトというか全部マグレ
AIM糞おおおおおおおおおおおおおお
そろそろ1週間に・・・。
野良はぜんぜん当たるけどcwが穴るね;w;
ずっと当たらないって思ってるからかな!?
実力ですね すいません orz

9勝3敗

明日omt4初戦と2回戦があります(*´∇`*)

PV CPですね
とにかくがんばります!
事故がこわいですが・・・。

あ、あとうちの中佐の方が大佐になりました。
プレはAKがいいそうです
Cyb|Raf までどうぞ。
あ、 Cyb|vEEn でしたね^^;
僕はAK30日とDE30日あげたのであげなくても大丈夫だと思いますが
一応宣伝しておきました。
あすとさん 俺が大佐になったらキャッシュで(*´∇`*)

今日のハイライト

11勝0敗

今日は無敗の11連勝!(*´∇`*)

大型アップデートがありましたね~
見た目は別にいいんですがマウス加速が切れたそうです
大会前にこの僕のスランプ中そんなことを・・・。
いや~慣れるまであたりません;w;

後半はだいぶ当たるようになったんで明日はずっと野良で
早く加速なしに慣れて大会でいい結果残せるようにがんばります!(*´∇`*)

11勝2敗

11勝2敗です。
22.jpg

大会も近いのでもっとAIM調整するよう野良たくさんしないと;w;
あたらないよ;w;

今日のハイライト
というより今日の適当なkillシーン繋げ
フラグムービーとかでは使えない連続killがたくさんでた。
一言で言うと糞です。

SAOMT Season4

今日omt4の発表がありました~!
うちのcybは15ブロックで見事当選してました(*´∇`*)
21.jpg

みんな強いクランばかりなので油断しないでがんばりたいと思います!

他のみなさんも大会がんばってください!(*´∇`*)
11ブロック・・・こわいよ。

6勝1敗

今日最初のcwだけ負けた;w;
そのあとは全勝(*´∇`*)

やっぱりまだAIMがひどいな;w;
早く直さないと;
kyakyaさんのいるFixed.Fに勝ててよかった(*´∇`*)
この調子でがんばります! まぁAIM直さんと・・・。;w;

今日のハイライト

9勝2敗

今日は9勝2敗
前半のほうはまだ糞AIMで穴って2敗してしまいました;w;
そのあとAIMも直り
Celluloidに勝てました~
でもやっぱり強かった;w;
19.jpg

cw動画は急遽あげるのをやめました~
その代わりこのあすとさんのファインプレーをどうぞ


今日のハイライト



公式のHS率が46%にあがりました(*´∇`*)
20.jpg
cwでも1戦HS50%はほぼ行く!
またいい感じにAKHSあたるようにもどってきたね( ̄▽ ̄)

Celluloidさんも大会がんばってくださいね!
応援してます(*´∇`*)

20日の適当動画

20日の一日分のcw動画をあげます~
1.2killがほとんどです^w^
ただ微妙なHSをつなげました。
期待してもなんもいいことはありません ただの少killシーン
Mini Clip
Vivration Short Movie
Digest
digestまとめ1 digestまとめ2 digestまとめ1+2+α 1day digest
出演動画
VariousPlayers VariousPlayers2 MixShortClip Prototype2
リンク
