

BFに入ってからのダイジェスト

Be_Freeに入ってからのダイジェストを自分で作りました~
編集もプレイも糞ですがよければ見てください!!


あたらんね。

もうすべてあたらない。
反応がにぶい。
AIMが追いつかない。

糞動画。

8勝1敗


今日のBFは8勝1敗だった~
前半の4.5戦はガチで糞AIMだった・・・。orz

後半はAIMもだいぶ戻ったけど最後のcwもやぱっり糞AIMでdkだった。
ひどいAIMだ。
18.jpg

今日のハイライトゥー


cw動画

SA


今までのフラグシーン全滅。
まぁまた1から貯めていこうと思う!

今日は微妙だった。

今日のcwの微妙killシーンあげます
フラグもなんもただの1Rでの複数kill

1Rでのkill区切ってつなげてます
mapは連続でかぶらないようにしてるので
短いkillは1R内でのkillで次のシーンにつながってます
mapがきれ変わったら違うシーンです
日本語じゃない説明。
まぁただの糞動画です。
ヘルス6でpv B3kはがんばった。

すっでんあたっく

SAはBe_Freeの固定になりました!(*´∇`*)
余裕で穴ってますがよろしく!
HSでまくりんぐになった
だいぶ戻ったからよかった!!

マグレHS



cw動画


このcwの詳細
16_20100721010433.jpg

cybの時の詳細
17_20100721010540.jpg

両方ともAKです( ̄▽ ̄)

安全

今日はcybの面子あすとさんいぐさん cybの助っ人 いぬみみさんかくれさんで
安全使ってcwしました

5勝1敗だっけな?
CSSしてからHSでねえええ orz

胴撃ちARになってしまった。

糞AIMですけど気にせず
マグレAIM


cw動画です。
こんな感じにワイワイ適当にしております!



SA復帰

SA復帰しました!
3日ぶりにまともにSAした

野良はほぼフラグトップとれたかな~
ウェアは全部20kupだった

CSやってたから少しはよかった


cwはいい時はいいけど悪いときはやばかった orz
HSがぜんぜんでなくなってしまった orz

今日のただの連続Killシーン
フラグでもなんもでないです。
1Rの中での動きを切ってるとこもあります
cc3R連続で3kしてた。


次回からは本当にいい動画だけあげよ。
実際今までの連続killなだけでしょぼい orz

SAは引退かな

SAは引退というか休止かな~

いいクランもないしあんまモチベがあがらない;w;

これからは主にCSS、MMO等やっていこうかな・。・
たまぁにSAするぐらいの気持ちです~

更新もあんまないですがこれからもよろしくです><
CSSの野良動画とかならあげるかもw
Mini Clip
Vivration Short Movie
Digest
digestまとめ1 digestまとめ2 digestまとめ1+2+α 1day digest
出演動画
VariousPlayers VariousPlayers2 MixShortClip Prototype2
リンク
