

HS動画

前々からHSだけの動画をあげようと思っていたところ
otomeさんもニコ動にHS動画をupしていました!

一応otomeさんの許可ももらい自分もHSだけの動画をあげたいと思います

ただの切り取りなのでBGMはありません
悲しい動画

cybのときの動画はすべて消えたのでBe_Freeと即席のときの素材です

ロード遅い場合停止を押してロードがたまるまで待っていたほうが見やすいです
もしかしたらzoomeにupするかも



久々


久々にSAのcwをした!
てかSA自体一日野良1回ぐらいだったから糞でした。


まぁ暇つぶしに助っ人いきま~す!
cwだけで糞AIMだと思いますが。

いろいろ


またリアルでいろいろあって帰ってくるのが遅いのでほとんどSA等はしません

てかPCもほとんどつけません~
一日一回SAして終わるって感じ。

即席

今日はさっそくかずさんから誘われたので#cybで即席してきました~

これからも適当にcwしていくんで誘ってください!

即席で勝った。

色々と

今日はリアルで色々めんどかったのでcwは早めに抜けました;

携帯いじりながらcwしても集中も何もできなくてただイライラするだけになる orz


メインで野良はほとんどしてません~
練習モードでHS縛りとcwだけ。

サブではウェアでとにかくAKとアナコンダだけでひたすら突っ込んでます。
メインよりサブでウェアしたほうが異常なほど稼げる(*´∇`*)
たぶんkd気にしないで適当に突っ込んでるから逆にかせげてるのかな!?

HGはDE⇒アナコンダに変えました
BDEならあたるけど普通のDEだとHSはたまぁにでるけどあたらない orz
アナコンダはとにかくHSもでるし胴もあたる!
でも3.4発で死なないときあるけど・・・orz

サブで普通のウェアでAK弾切れてアナコンダもって突っ込むと半端ない稼いでる。
アナコンダで半分のkillは稼げるほど稼いでいた。


そろそろまた上は目指して行こうかな・・・。
とにかく昔みたくFPSのいろいろ考えながらまたやっていきます!
どうやって撃ってこんな時はこっち有利だからそっちがどうたらかんたらみらいにまたメモに書きまくって意識して向上していきます!

とにかくサブで色々練習しながらダイヤにしてあとはメインでがんばっていきます!

追記
Be_Freeのクランの固定から抜けさせてもらいました;
今リアルも色々あってSAではまだまだ弱いからもっと腕強くしていきます!
いつも穴って働けなくて申し訳ない orz

これからは一旦まず固定は入りません~
少し時間おいてから入りたいと思います

まずはリアル等色々あるからしてSAはもっと野良とかAIMを鍛えて上目指していきます!

助っ人 即席等は適当にやって行こうと思います~!

17日の

そういえば17日
昼間は 俺 いぐさん あおさん かずさん かずさんのフレ
とRs.cybではなく#cybを使ってcwしてました~(*´∇`*)

やっぱりなぜかcyb面子のときはt ct 両方ともつめが早めにいける!

まぁ後は適当な動画です
この頃普通に3kとかあるんで時間が長いのとかは載せません~
めんどくさい。

う~ん


今日は昼ぐらいから即席でcwして
夜は11時ぐらいからBFで活動ありました~!

夕方は夕方は寝てました(*´∇`*)

適当糞動画
最後立ち回りはよかったが・・・撃ち負けました(*´∇`*)ノ

なんもないね~

今日一日分の動画です~
しょぼいのも入ってます。

適当。
ブログ昔みたく力が入らない orz

Mini Clip
Vivration Short Movie
Digest
digestまとめ1 digestまとめ2 digestまとめ1+2+α 1day digest
出演動画
VariousPlayers VariousPlayers2 MixShortClip Prototype2
リンク
