

久々


一昨日、昨日はリアル忙しくてPCつけてませんでした~;
SA、INして練習モードでいつもどおりアップして速攻cwでしたw
久々で野良も1回もしてなかったけどまぁまぁ当たってよかった!

今日の動画。
しょぼい3kill動画とかいらね~

もう


今日もたくさんcwしたけど1Rに3killするシーン
いらんほどいっぱいでる。
エンコめんどいからほぼ残してません( ̄▽ ̄)

今日の動画。
1シーン目:やっぱりスルーはいいね。
最後:4-4だったけどまぁまぁいいんじゃね?w
あとは糞。

ベレッタいいね!

今日はEtooで新設クランに加入させてもらいました~!
初戦はHSも全然でなかったけど徐々にいつもどおりのHS安定の40キープ
まだ雰囲気になれてないから本調子もでないしあんま喋ってないかも;w;
早くなれなくてわ!

今日のマグレ動画集。
3kが多くてエンコめんどいんであげてないのもあります
てかベレッタ普通に強いね。
最後のベレッタはガチや orz


俺の中のHGはやっぱり
DEB>ベレッタ>アナコンダ>DEですね~!


その後IRCでかずさんに言われたので即席してきました!
初戦、祝杯にRhythm#Asaltさんいましたね~
即席時の動画。
後半のSR動画はどうしてもかずさんが上げてって言ってたのであげま~す。
かずさんのマグr(ry

9勝無敗


昔フレからもらったクラン戦績初期化が残ってたので Qck.H 初期化してまた即席でやってま~す
昨日はリアトモ二人とあおさんといぐさんでやった
リアトモの一人がまだ棒3本の始めたばっかだけど3勝無敗だった~
初心者だけど普通にセンスあると思うよ!!

今日は俺 あおさん いぐさん あすとさん かずさん ほぼもうcybでやった~
6勝無敗だった
油断して勝負Rまでいったりして焦った;w;

クラン初期化する前一回やったらkdもHSもよかった(*´∇`*)
60.jpg
最終的に今はこれ。
kd60キープのHSも45あるからいい感じだね!!
63.jpg

昨日今日の動画

やっと


やっとDxtoryが使えるようになりましたね!!
明日からどんどん撮っていこうと思います~!

cw動画かわからんけど・・・野良野良野良しかしてない orz

1日ぶり


昨日はSAできなかった orz

今日も相変わらず野良野良野良。
ウェアしかやってないけどほとんど25killは行ってるからいいほうかな~

cwしないで野良ばっかでAIMはまぁまぁいいけど
cwの立ち回りとか足音消し忘れそう orz

僕のおかげですね。
59.jpg

やっと~


9000勝!!
53.jpg

今日やっとkd1上がって61になりました~!!
56.jpg
プレまってm(ry

今日の野良
52.jpg54.jpg55.jpg
もう撮るのめんどいから明日からなしでいこ。

今日はかずさんに誘われて#cybで即席してきた
cwの動きもう覚えてません orz
optsに勝ててよかった。

久しぶりに長文かな?

今日はずっと野良してました!
今日はというよりこの頃ずっと野良だけ~

一人でやる時はデスマのウェア! 時々PPもやりますね~
フレとやる時は爆破回しかな
爆破でSRもつけど本当に今日やばかった!
1対4 1対5とかでも普通に一人で取り返せれた!
cwでもこんなことできるようになりたいな><
野良野良↓ 殺してるけど死にすぎ orz
45_20100912002008.jpg46.jpg
47.jpg48.jpg49.jpg

何回も言うけどDEBは本当にいいね!
俺のメイン武器がDEBでもいいぐらいだ。
とにかくHSもでるし落ち着いて胴も狙える!
DEは下手糞すぎるのにね・・・。 orz
DEBが1年間ももらえるとは!!

やっと15000戦行きました~! あと少しで9000勝かな!
初期化してないのに15000戦は少ないのかな?;
昨日16000killのSS撮るの忘れた orz
まぁ今日1000killはできてよかった!
51.jpg

12時くらいにあおさんから誘いあってResonanceでcwしてきました~
余裕で穴った orz
HS率70%とかいらないからcwkdに分けてください。
cwでDEBも糞だった。
cwで働かないとなんも意味ねぇ~ orz

久々にCSSしてきた
糞動画です。
Mini Clip
Vivration Short Movie
Digest
digestまとめ1 digestまとめ2 digestまとめ1+2+α 1day digest
出演動画
VariousPlayers VariousPlayers2 MixShortClip Prototype2
リンク
