

大佐~!


今日ログインしたらなぜか大佐になった!w
昨日の状態でまだ2%ぐらいたりなかったけどなぜか上がった。
でも上がったあと6戦ぐらい0%だったから結局はなんも変わらないと思う
ただ見た目だけ早くあがったんだな。
74.jpg

みんなからプレゼント頂きました!
本当にありがとうございます!
まだまだ募集してま~すw
AK AXE ツール Raf. までよろしくね♪

朝はフレとウェアを7戦ぐらいしてたけどたぶん全部って言っていいほどフラグトップで20kupはしていたと思う
今日は解像度800*600に戻してやったら当たる当たる!
昔もこの解像度でずっとしていたからなんか懐かしい!
やっぱ800*600が一番だね~

夜はDEFLAさんに呼ばれcwしてきましたー
楽しかったです!
頭だいぶあたったね!!
また呼んでください♪
75.jpg

動画はまたエンコソフトが音でなくなったので少し休止かな;w;

SAやめてく多いねorz
みんなAVAとか行くらしいね~
今日少しやったけど難しいorz

もう少しSAでがんばってみる!!


大佐プレまってま~~~す!!

5日ぶりに


リアルがいろいろあり5日ぶりにSAした!
てか俺がPCつけるのが5日ぶりだな~

SAはネクソンに変わってましたね!
新mapもでてた

運営はそこまで気にしないけど血が白くなったのは少し痛い;w;
まぁ本当にオンラインゲームやFPSとして無理ならSA引退しますが
今のままならたぶんいつもどおり続けます!

SAやったけど3D酔いしたorz
AIMは予想よりはよかったけどやっぱりひどい当たらなさだったかなw

まずは早くAIM直してなれないとな~

HS集

前回作ったHSシーンをまた作りましたー
少し前回と同じ部分がありますが気にせず!
自分のキルログもすべてHS!
HS100%動画です。

HS動画


l4d2やった後SAあたらんorz

珍しく


今日はめずらしくフレとsrでcwしてた
微妙すぎorz
やっぱ俺はARだね!

今日の動画
最初少しラグい場面あります。

おぉぉおお?


今日はあおさんといぐさんとリアトモ二人とcwしました~!

いや~ot.5Kill.ALL.HS がんばった。


昨日の続きで
4kill動画。

適当に


適当に今まであげてた動画まとめてみた~
しょぼいよ。無加工。

動画3kill


明日は4kill動画あげますー

昨日、今日


今日は特になんもなかったかな~
そろそろまたクラン探そうかな。

昨日の動画


今日の動画

笑いすぎたw

今日はResonanceにじのびえふさん呼んでcwした
72.jpg
10戦したかな
73.jpg

まじ今日はすごい面白かったww
最初はじゃけAIMで絶好調!
cwの後半のほうはもうMERCENARYさんいじめでまじ笑ったw
ダブルたつやにはまってたw

今日の動画
最後のcp 1-4で後一人がああああ orz


cw動画
笑いまくったw
じのびさんの手加減なしにみんな笑ったw
Mini Clip
Vivration Short Movie
Digest
digestまとめ1 digestまとめ2 digestまとめ1+2+α 1day digest
出演動画
VariousPlayers VariousPlayers2 MixShortClip Prototype2
リンク
