

100%・。・


今日は最初Pooさんに誘われてcwしてきました
俺が無言すぎてテンションあがらんかったw
テンション上がらないとAIMがひどすぎたorz
穴ってすいません!

そのあとリアトモのクランでまたcwしてきました
なんと・・・。
HS100%でましたね。
80.jpg

俺はよくkd<HSっていうね。

まぁSAはのんびりして行こうと思いますー


MERCENARYさん暇ですね。

ネタがない。


ネタがなんもない。

ウェアで適当にしてたら11kしてた。

遅れたけど

今日(25日)は最初
俺、あおさん、いぐさん、さざんくろすさん、リアトモでcwしましたー
久しぶりにさざんくろすさんとしたかなーw

そのあとはリアトモのクランでcw

大会とかあるけどクランもないし全然cwしてないからモチベがあがらない。
いいとこないかなーorz

動画

ウェア


そういえば解像度結局1024にもどしてました。

今日はウェア動画撮ってきましたー
青ウェア動画ですー
AIMは糞ですorz


適当DE2kill


次回は赤のウェア撮ってきたいと思いますー
いつ撮るかわからないけど。

DE~


今日は普通のウェアをDEだけで突っ込んできました!!

DEBならあたるけど普通のDEはあたりません。
でも今日はまぁまぁ当たったかな~!

cwはまたリアトモのクランで遊んできました

動画
最初DE野良動画後半cw動画

画像!



そういえば今日、前ifeedさんに頼んでいた画像ができあがりました!
raf_03.jpg

ありがとうございます!!


今まで解像度を1024*768でやってきたけどやっぱり当てに行きたいので
昔の640*480 800*600 にしました!

640のほうはホントに当たる!
でもいろいろ考えた結果800*600になりました~
640のほうが当たるんだけどなー;

まぁこれからは800*600 センシ3 でやっていきますー
昔の設定は800*600 センシ0 だったけど。


この頃はもうリアトモのクランに行ったりして遊んでます!
リアトモはまだまだ初心者だからいろいろと大変だ^^;
79.jpg

HSがよくでる。
この後俺だけDEで行ったりSGでいったりいろいろふざけすぎてcwkdが63まで下がったけどw
楽しければいいよね!
クランのみんなこれからよろしくね!!

まぁまたのんびりしていこうかなー
60upのクランで勧誘等あったら考えると思うけど今のとこ予定ないので。

あと一応そのうちウェア動画撮ってきてあげたいと思いますー


codも少しだけやってこよう。

当たらんねー


またcodをやってしまった。
cw当たらないorz

codやんなければ普通のAIMなのに我慢できない;w;


cwの助っ人も終わり夜リアトモと野良回ってて
サブの少尉で遊びまくったからそろそろkd下がるかなー
HGだけで普通の野良も案外いいね!
AIM直せるし地味にHGだけでも勝てる・・・。

AIM戻せるようにがんばりますー


cod我慢しない・・・。

BO


CoD:BOばっかしてた
たぶんSA行くとまったく当たらない気がする^^;

SAINしてもあんまcwしないと思うーw
SAは糞AIMだから助っ人呼ばないほうがいいですよ~!
Mini Clip
Vivration Short Movie
Digest
digestまとめ1 digestまとめ2 digestまとめ1+2+α 1day digest
出演動画
VariousPlayers VariousPlayers2 MixShortClip Prototype2
リンク
