

お疲れ様!!

今年ももう終わりだね!
簡単に振り返るとー

木のない森を抜けて
banish.というクランにはいった
ここでは55前後や無制限釣りという自分の中では始めての経験ばかりだった!
そるさんやふぃあとは今でもたまぁに話してる~
来年もよろしくね

次にTs-Gaming
ここはフレがいて入ったクラン
omt3ではbest24という結果を残せることができた!
とにかく相手が強かったけど楽しかった
120000kill2.jpgAale4.jpg5.jpg

その後にRs.cybにはいった
前同じクランだったあすとさんに誘われてきた!
ホント楽しくて強いクランだった
入ったときは68%だったけど今ではもう71%と70upのクランで活動できてホントSAを楽しく感じた
あすとさん、あおさん、いぐさん、チンパンさん、あじさん、さざんくろすさん、りこーるさん、りすかーさん、らせんさん、かずさん、かくれさん、いぬみみさんといろいろな人が助っ人に来てくれて楽しかった
一番楽しくできて強かったクランかも
上位相手に一日無敗とか1.2敗しかしなくてホントいい思い出になった!
omt4はブロック決勝敗退で少し悔しかったけどとてもいい経験ができた
omt4前にはCelluloidにも勝っていい思い出ばっかです!
みなさんありがとうございました
また再活動したいです!
17.jpg9_20110101011403.jpg25_20110101011500.jpg27_20110101011522.jpg28_20110101011541.jpg


次にBe_Free
ここはのりちゃん(Estelle)がいるクラン
木のない森から一緒でとてもやりやすかった!
少し短かったかもしれなかったけどとても楽しかったです!
また機会があったらcw誘ってね!
16_20110101014357.jpg


あとはのんびりしてる中
あおさんがよくcwしているResonanceに誘われて少し固定やってました!
みこさん、らせんさん、そるなさん、あおさん、みんな強くて楽しかったです!
後半はiZoneのじのさんやDyNastyのMERCENARYさんが来てわいわい楽しく勝ってました!
だぶるたつやは忘れません!
67.jpg68.jpg69_20110101013447.jpg72_20110101014022.jpg

あとはのんびりしてました!
途中rakusyunさん、StiLeさん、OWKIさん、助っ人できてくれたuNiteDさん、Cyborgさんがいた
Fanitに入ってました抜けました;
短い間だったけどとてもいい勉強になりました!
これからもがんばってください!
86_20110101014319.jpg76_20110101014450.jpg81.jpg82.jpg

ではみなさん良いお年を!
お疲れ様でした!

即席


今日はかずさんに呼ばれて久しぶりに即席してきた
途中でいぐさんも来てcwしてた
たまぁには即席もいいね

今日の動画
AKナイフで刺すのが楽しい!
でも武器出し音とかシャキシャキで俺に気づいてくれないの悲しいorz
最後のwsはいぐさんのマグレシーンです。


Resonanceの時の動画
みこさん、らせんさん、そるなさん、あおさん、マーセナリーさん、じのびさん、俺

怖いねー

先に今日の動画


今日もチートクランに会いました
いやーどんどん増えていく一方だね
そろそろ運営さんがんばってほしいな

WH使ってるやつはこっちがだいたい壁から姿ださないでカットしたら引っかかるというね
てかWH使ってる人って使うの下手すぎだろww
壁抜きでしかころせないとかね
使うならもっとわからんように使えばいいのに腕も出さないカットで撃つとかもうdmだね
実力ないからチート使うとかホント見てて悲しいな;w;
あと、大抵チートクランって紹介文になんかいかにもおかしいこと書いたり
cw中マクロ連打で荒らすってこと多いよね
低脳なんですね;w;

あ、WH使ってる人は壁抜きとかロングの予測撃ちとか来るのわかっておいてたりするけど
近距離とか普通に撃ちあうとまったくあててきませんからww
チート=AIMない
毎回こういう人達という。
腰抜けのびびりさんしかいないのかよ・。・;
悔しいなら実力で上手くなれよ小さい人間さん

一応今日の臭い相手
クラン Mystia
WH臭い 連絡先はクラブナイト 中尉
回線抜きor加速 Nemoレード☆ 少佐
煽り担当 RoviN*`  中尉
しらない子 終末-WeekEnd- 少尉

まぁ一応このクランとやる時は気をつけてください


ロングのカットする瞬間撃つとかつよ。
腕見えてないときも普通に撃ってくるという使い方下手な子
途中からカットでWH相手に遊んでましたww

反射神経

昨日の記事に反射神経を測定で結果をupしてほしいと書いてあったのでやってとってきましたー
なんか0がでたw
100.jpg101.jpg102.jpg


俺的に普通の反射神経は普通だと思いますorz
SRの置きみたいに一点集中だと反射神経は普通です
俺はマウスを動かす?みたいに一点を集中してみるのではなく
画面全体を見てそこにいかに早くあわせられるかの反射神経が早いと思います
簡単に言うと一箇所集中してそこを当てるのは苦手だけど
どこから敵が来るかを予測してそこに早く照準をもっていくのが得意ということになります!
一応前の動画に少し説明というか考えを加えてみた

動画
文章書いてるんで停止してみてもいいかも
もう日本語かいてません。

急いで作ってたから誤字脱字があるけどそこは気にせず
その状況によって変わるので自分で予測することが大事

今日の動画
今日はめっちゃよみがよかった
1分16ぐらいからのccのよみと2分34のotのよみはとくにやばかった
otはふざけてラジオ使ってたらホントにきてびっくりw
いつもよりは少し楽しい動画かな(当たってる的な意味で)

らぐい


今日新しいモニターに変わりました!
なれるまで少し時間かかるかもしれないけどがんばる!

この頃Dxtoryで動画撮ってたらめっちゃ重いorz
いらないものも消してるけどなかなか直らない;

今日はまったくSRあたらなかった。
DEはいつも通りあたったかな!

動画
最初のotのシーンはカクカクしてます
ccはガチAIMや

ない


なんもネタがありません。
cwしたけどいいシーンも何もありませんorz

今日の動画は最近あげてる動画で反射神経がよかったのかマグレかわからないシーンの動画です
自分的に反射神経はあるほうだと思うけどほとんどマグレだと思います!


さてCTLはどうしようか迷い中
もし出るなら今やってる身内ででるかな
他でやるとしたらどうせなら上位までいけるとこがいいな
でも今のんびり中だからどうでもいいですね。

動画
最後のotのトーテムを撃ち落とすのが今日のシーンです
ジャンプ音聞こえて柵から来ると思っておいてたらまさかの柱来て反射的に撃ったら殺せた。

あ、

ぜんぜん更新してませんでした。
すいませんorz

もう身内でのんびりしすぎて毎回野良もせずcwだけしてます
これはそろそろやばい感じ

なかなか野良やるモチベがないですorz

そういえばサブが20000kill行きました
cwばっかで戦績が以上に高いです。
自分的にkd高いよりkill数多いほうが威圧があると思うのでこれからまた
ウェアでたくさん稼いで経験値が入らないように途中で退出してkill数だけ稼ごうと思ってます
それなら戦績も下がってkill数はあがるからいい感じですね!
kdは63か65が一番いいですね
DEだけで突っ込んで下げてこようかな
91.jpg


あと新武器リアトモが持ってたので使ってみました
DEとまったく同じ性能で弾が1発多い
でも自分的にDEのほうがやっぱ当たります!
DE安定。
92.jpg

動画
もう当たらないからいいシーンもありませんorz

MSG


更新してなかったorz
昨日も今日もいつも通り身内でcwしてました

フレから昔もらったMSGが残ってたので使った見たけど楽しい。
一発でも相手があたってればMSGで殺せるチャンス!

たまぁにはネタもいいね!
完璧のんびり中。

動画
前半MSG 後半普通のフラグ
ccの1-4の状況でマグレ4kどや顔。


Mini Clip
Vivration Short Movie
Digest
digestまとめ1 digestまとめ2 digestまとめ1+2+α 1day digest
出演動画
VariousPlayers VariousPlayers2 MixShortClip Prototype2
リンク
