

ネタ

今日のcwはほとんどネタというか適当にやってました
なんかSAはね・・・。

動画
DE楽しい。

あたらん~

今日はホント当たらなかった気がするorz
当たらんし当たったとしても胴撃ちばっかだしやばいなー
そろそろ野良もしないとorz

動画

微妙ですね~

昨日はcwがなかったけど今日はあった
3戦だけ。

無制限で釣ってるそこまでガチじゃないクランとやってまぁまぁ勝ってる感じかなー
まぁ身内だけだし気楽でいいね!

やっぱりこの頃HSがでねーorz
40キープできないorz
70_20110129003853.jpg

動画
なんもなし。


コメでDAの設定教えてくださいってあったのであげますー
DA.jpg

余裕

CTL抽選落ち
有名なとこも案外落ちてましたね

受かったクランファイティーン

どおおおおおおう

今日はcw4戦だけした
DMやったけど負けました。
DMガチクランは強かったorz
他は全勝だったけど今日は胴撃ちばっかだったorz

SRも持ってやってたけど今日HS率34まで下がったorz
まぁ殺してるからいいけどやっぱHSじゃないとなんかスッキリしないな~
公式HS46あるけどcwでHSださないと意味がないorz

動画
1シーンのみ

おお?

今日は内戦したりして適当に遊んでcwしましたー

動画
最初のシーンはちょいcmのvcがひどかったのでBGMいれましたw
最後のCPは1発でHSだったり玉袋撃ったら当たった。
初弾が当たってたほうかな?

ohoh

今日はARもSRも糞だった。
つかれた。

動画
適当やふー

疲れたー

今日も身内でcwしたけど14戦もしたかなー
勝ったり負けたりで微妙だった
後半はSRも持ったりARも使ったりでAIMが糞になっていったorz

SR持ってからcwkdもHSも下がっていったorz

動画
ccのQSはガチや。
Mini Clip
Vivration Short Movie
Digest
digestまとめ1 digestまとめ2 digestまとめ1+2+α 1day digest
出演動画
VariousPlayers VariousPlayers2 MixShortClip Prototype2
リンク
