

1dayMovie

昨日ukiさんに頼んでいた1dayMovieが完成しました!


銃声などはありません~
2/27の一日分だけの素材で作ってもらった動画です
忙しい中ukiさんありがとうございました><

1day Movieですがみなさんのブログで紹介していただけるとうれしいです!

わくわく

今日もBe_Freeで活動
今日は久しぶりにC.C.PLUSさんとやりました~
10_20110228121703.jpg

今日はたくさんフラグでましたが動画はあげません!

今日一日分のフラグをukiさんに編集を頼んだので
1dayMovieを作ってもらいます!
ukiさんありがとうございます><

最後pvで3-11という悲しいkdでcwやってるとき
不正プログラムなんたらかんたらでSA落とされました。
3-11 不正プログラムか。 ハハ、楽しいな

ということでそのあとは普通に野良ってました
なんとか28日分の指令を終わらせて連隊長になりました
9_20110228123120.jpg

今日の最終詳細
7_20110228123157.jpg8_20110228123208.jpg

赤と青の差がもう少しで100行くよorz

動画ないとつまらないので前撮った野良動画でも。
起動したばっかなので最初カクついてます
ウェア赤

首もげ

今日はリアトモがいるBe_Freeに誘われたのでcwしてきました
久しぶりにみんなとやったかなw
前は3ヶ月ぐらい入ってたっけ?覚えてない!

でまぁ今日のやった面子はみんな一緒にやったことがあるからやりやすかった~
遊びながらできるからいいね。

今日の最終戦績
6_20110227133522.jpg

cw動画撮ってきました
相手はたしか270戦ぐらいの76%?ぐらいです


動画
最初だけこの前みこさんたちとcwしたときの動画
久しぶりにさざんくろすさんに会った。
最後のシーン、またまたまたCPで1クリックで殺してしまった。
CPの時だけ異常に反応がはやい
28発だけど最初に1発撃ってるからです。


今日女キャラが切れてそれでいろいろバグッて僕は関節を失いました。
6秒という短い動画
べなちおさん視点

いろいろ。

今日は夜みこさんにBOのcwを誘われたのでしてきました!
初cwで何をしたらいいのかまったくわからなかったけど少しkillできてよかった
面子は俺、みこさん、あおさん、poppoさん、pan*2さんでやった~
もっと知識がないとできないorz

そのあとは、みこさんにSAのcwも誘われたのでやろうとして
俺、みこさん、はむこさんで面子を集めることにした
最初に呼んだRushさんすぐこれたので@1必要。
ここからが長かったorz
みこさんとはむこさんが、@1をがんばって探しました
うらちゃま⇒抹茶さん⇒Archさん⇒みやびさん⇒0.05さん⇒じのさん⇒らせんさんなどなど他にもたくさんいたけどみんなcwなどで来れませんでした。
いつもは来てくれてるそうですがやっぱり大会前だったり時間帯がみんなcwしてる時できつかったですね;
最後にPooさんがいたのでいれてなんとか5人揃った感じです~

cwのほうはあんま働けなかったなぁorz
即席でも緊張しないでAIMキープできるようになりたいです。
動画はありません!

適当に野良のSSでも
1_20110226101323.jpg
これはおとめさんとオブサーバーを4戦ぐらい一緒にした時のSS
俺は占領してのメイン武器を持ってなかったけど40kいけた!
おとめさんもほぼ使ってないと思います
安定してて強いな~

2_20110226101819.jpg4_20110226101622.jpg3_20110226101607.jpg
適当にストーンキャッスルしてきた時のSS
こんなに倒しても勝てません。
まぁMVPはもう持っているのでいりませんが!
確か真ん中がMP5で行ったはず
MP5でもこの頃フラグトップ取れるようになってきた


この頃ロビーとかで適当に人のkd詳細見てるけど
ひどいアビューズばっかですね。
kd70upある人は大抵勲章がほぼ高いですね
でcwもセーブ100%とか・・・。
中佐upでこんな感じの人が多い
あとクラン名はいいませんが☆2個がいたり中佐がいるjから始まるクランのcm達の
詳細みたけど全員異常でした。
80%超えが3人。それも☆と中佐達。
あー強そうですね~
まぁその人たちはcwkd50前半なんで。
かっこいいですね

今度高階級がアビューズしてる部屋撮ってきたい気持ちが・・・。

野良動画今度適当に撮ってきまーす

おひさ

今日は久しぶりにcyb面子でcwしました
IRCで
18:47 (Azuleat) らふさんひまやで!
18:47 (Raf) 俺も暇ですよーorz
18:48 (Raf) 久しぶりにSAのcwか
18:48 (Raf) csかなんかかんかかんかです
18:48 (Azuleat) 俺はなんでもいいよ!
18:48 (Azuleat) SAでもいいけど
18:48 (Raf) あすとさんいないのかなー
18:48 (Azuleat) めいんあかでできへんで・・・
18:48 *Ast join #○○○ ch名とIPは一応隠しておきます
18:48 (Raf) あおさん cwkdためてるもんねw
18:48 (Raf) あれww
18:48 (Azuleat) うわさをすればwwwwwwwwwwwwwwwwwww
18:48 (Raf) なんじゃこのタイミングwwww
18:48 *Raf mode +o Ast
18:48 (Azuleat) このあすとwwwwwwwwwwwwwwwwww
18:48 (Raf) あすとさんんwwwwwww
18:48 (Azuleat) 18:47 (Raf) あすとさんいないのかなー
18:48 (Azuleat) 18:47 *Ast join #しーわいびー^^v (~ast@p2207-ipbf1805sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp)
18:48 (Ast) え
18:49 (Azuleat) !!!!!!!!!!!!!!!
18:49 (Ast) cw
18:49 (Ast) って
18:49 (Ast) 匂いがしたんだけど
18:49 (Ast) だろ
18:49 (Raf) wwwwwwwwwwww
18:49 (Ast) わかってるわー
18:49 (Ast) おれwwwwwwww
18:49 (Azuleat) まじぱねえwwwwwwwwwwwww
ということで俺、あおさん、あすとさん、かずさんの4人で4-4を5戦しました
本当は5戦全勝のはずだったがあすとさんが勝負Rで調子こいて1敗しました。
あすとさんいいHS買ってください。それより僕達の報告聞いてください。
相変わらず適当に突っ込んであっという間に終わらせました。

18:57 (Ast) あー
18:57 (Ast) マジセックスしたい・・・
18:57 (Azuleat) ・・・。
18:57 (Azuleat) あすとさん
18:57 (Azuleat) ブログネタありがとう!!!
TSのch名は18:57 (Ast) マジセックスしたい・・・
でした。

動画
いつも通り微妙だけど。

またまた

またまた更新さぼってすいません!

22日はSAログインしただけで何もしてませんorz
今日は少しだけ野良して暇だったのでかずさんのとこ行ってcwしてきましたー
微妙なAIMだった。
もう完璧SAは即席でのんびり中~
今日はあんま書くことないんで適当に動画でも。

動画
CPのステージで1クリックHSいいね。
前もCP1クリックでHSしたけど。


60upで俺と何回かcwして慣れてる人!
俺に声かけて即席さそってくださいな。
慣れてない人でもいいけど最初緊張してまったく働けませんorz

ないー

ネタがありません。

今日の最終詳細
1_20110220015543.jpg
戦功を3にするためひたすらナイフとSRがんばったりcwでSR持ってたらHS率が0.2も下がってショックだったorz
今日のcwが終わったときはもう動向のHSが26.5%で泣きそうだった。
で暇だからひたすらAKでウェアしてたら44%ぐらいまで戻った!
やっぱりAKが一番楽しいね
戦功のためにここまでkdやHS率が下がるとは思ってなかったorz

次の称号の名前忘れたけどあとは武功と参戦だけかな
武功はまぁ指令だから少し日が経たないとムリだね
参戦のほうはあとタッチダウンを9回したらやっと3になる

だるいけどここまでしたんだからがんばるかー

cwのほうはSRばっかでフラグもでないしcwkd,cwhsが糞すぎます。
AR持ちたいけどうちにはSRがいないという。

まぁ適当にがんばっていきます

大。

今日やっと大隊長になりました!
まぁ指令だけミスって足りてなかったorz
85_20110216123617.jpg


cwは作戦たてたりいろいろしながら楽しんでやってますー
cwだとSR持ってやってるけど微妙です。
野良はARだとウマウマでHS率も48ぐらいでてるけど
結局cwでSRもって30代まで落ちるというorz

動画
SRだと連続killがでないorz
Mini Clip
Vivration Short Movie
Digest
digestまとめ1 digestまとめ2 digestまとめ1+2+α 1day digest
出演動画
VariousPlayers VariousPlayers2 MixShortClip Prototype2
リンク
