

疲れた

疲れました。
えーと、この頃SAは木森にお邪魔して遊んでます
50.jpg

即席とか上位でこのkdでやるとハードルが高くなるので
cwkdとcwARkd下げたいです
55あればもう満足
cw戦績は一回下がるとある一定の数値異常は上がりませんね
どんどんある一定の数値が下がっていって最終的に0%の人もいます
どんなバグだー


動画はありませんー
やっぱり50台の相手だと動きがわかりやすいので動画は消してますー
50台相手のFragMovieは迫力がないので;

この頃考えてることはこのキャラが☆になったら
違う垢でSRもったり適当に遊ぼうかなぁと考え中
でも即席とかで呼ばれたらARなんでARはしないと当たらないからどうしようか考え中。

とにかく、いらない垢でkd40台ぐらいのV2upください。
気楽に遊びたい。

続きを読む


もさもさ

今日も木森にお邪魔してました
やっとこっちのPCでventできるようになったけどやっぱり遅れるときはすごい声が遅れて聞こえるorz

木森は楽でなんか動きやすいですね
V3のkd48ぐらいのとき入って少佐になったときぐらいまで入ってました
約1年半以上は入ってたかな
cwもvcもほぼここで基本を覚えた感じですね
入った当時は緊張してほぼ喋っていなかったりdkばっかでしたorz
慣れてきたらM4で一日1回はオールHSしてた記憶が・・・3rdだけですが。
今はもう3rdが難しすぎますorz
この木森だけなぜかみんな年上なのに敬語を使ってないですね俺。
入った時は敬語で慣れてきたら普通に敬語使わなくってそれで木森の時だけ
楽に話あってます
なぜか年上の人が自分の敬語を使ったりとよくわからなくなりましたw
他のクランで活動してこっちに戻ってくると敬語使ってないから少し変な感じがしますねw

他ではもう真面目キャラです。

動画
没シーン
没シーンは基本FragMovie等に使いません

即席

今日はずっと放置してた。
で夜いつもは一緒にやっていないリアトモに誘われ
Nakamura.を使って即席
49_20110329110538.jpg
デルピさんがいた

クラメン一覧のとこみたら
うにさんや中村さんやライトさんやとにかく人が多かったw

なんだかんだiZoNeの人とは一緒にやってることが多いのかも
ちょっと前は0.05さんとやって小さい大会はじのさんとでて今回はデルピさん
楽しくできたのでよかったですー
全然働けなかったけど。

動画


そろそろAIMが糞ってきてるのでまじめにがんばって野良しよう・・・。
やる気はあるんだけどね。

続きを読む

木林森

今日は暇だったので木森のマスターに話してたらcw呼ばれたので木森でcwしてきましたー
vcは木森特有のventで前のPCはvent正常に動いていたけど
このPCでは声が返ってくるまで異常なほど遅くなるのでノートでventだけ起動してイヤホンとHSをつけてやりました。
最初の方はよかったけど後半はもう耳が痛くまともにAIMもできてなかったorz

SAのフレンドを整理しましたー
基本INしていても関わり無い人は消させてもらいました。
すいませんorz
たぶん7.8人は消した。
だいぶフレが空いたので今後、色々関わり等がありそうな人は声かけてくださいー
フレしてまた、ほぼ関わりがなければ消すかもしれませんが;

動画
ボツシーン
SA内の音のみ


コメで変なことを言ってきた人が言ましたが削除しました
ついでにIPBANしたのでこのブログ見れないようになりましたー
めんどくさいことは嫌いなのでコメ等で何か言ってくる人はIPBANしますーw
変なコメして構ってほしいのか。
俺は他の人と違ってそういうことに反応しませんので、すいません。

続きを読む

旅団長

今日は指令をクリアして無事、旅団長になれました
特殊武器で23killしないといけないのがあったけど
MP5もってウェアしたら一回でできた。
やっぱりMP5はつよいな~
遠距離とかほぼマグレだけど2発でHSを10回ぐらいでたしなぁ・・・。
48_20110327190057.jpg
42_20110327185821.jpg43_20110327185820.jpg

今現在のらふくんです
44_20110327185723.jpg45_20110327185820.jpg46_20110327185819.jpg47_20110327185819.jpg
動向のARとSRが高いのはたぶん死ぬときが自然とHGかナイフで死んでるからだと思いますw
さすがに70いくと臭いので出来る限りメイン武器で死ぬようにします。

これでゲームクリアの条件を一つクリアしましたね
適当に野良とかしてると武功とか参戦とか作戦は上がると思いますが
戦功を5段階にするのはさすがに無理ですorz
なので旅団長でストップ!
暇があったとしても戦功はやる気がでない。
この戦功や指令をやんなければ普通に野良稼げますね
ナイフとかやるともう悲惨ですorz

この頃また撃ち合いや動きを意識してからだいぶ当たるようになりました
こういうことを考えながらFPSをすると自然と上手くなるんですよね~

cwの方はフレに誘われてcwしたり適当に入ったりして遊んでます

動画の方は、野良でもいいならあげようかなぁ~と思ってます

続きを読む

i.v.A

今日あおさん、vintさん、ifeedさんが編集したi.v.Aが公開されましたね!


今回自分は出演していません
一応5killHSの動画を渡しましたが採用されませんでした!w

採用されなかったぶんFrag Movieの素材としてぜひ使ってほしいですね~
まだ製作者は決まっていないんですけどねorz

てか観覧数が100超えたのはなぜ?
やっぱりチートの話するとみんな見に来るのかな?w
前も一回書いたときものすごい来てたけどまさか100こえるとは・・・。

Frag Movie

確かにブログはコメ機能があるとめんどくさい人も沸いてきますね・・・。w
あんまりチートとか疑ったりチート話をするとめんどくさくなるのでこれからはいたとしても名前等は隠して
完璧に動画を撮った時だけのせますー
必死に抵抗する人がいるので。

えーと。
FragMovieがそろそろほしい?というか作ってもらいたいのでFragMovie製作者を募集します
SAはここまできたらメインを☆にして旅団長にしたらゲームクリアですかね~
さすがに旅団長の上はめんどくさすぎるのでせめてもう少しでなる旅団長でストップしようと思います
思い出としてやっぱりFragMovieは一つほしいのでぜひ作っていただける方募集します
自分は素材がもう全然ないのでもっと質のいいシーンをたくさん撮りたいので期限は遅くなっても大丈夫です
最後はFragMovieと旅団長と☆で終わりたいですね

この後もちょくちょくしますがまったりやっていこうと思います


動画ないのは寂しいので昔の記事の動画でも・・・
懐かしい
この時は1ch募集のクランにサブで入ってたんだな~w
1ch募集のクランとかもうずっと入ってないなw

続きを読む

おお?

今日はたくさんcwしました
だいぶフラグもでたけど最後身内のcwでふざけすぎてまたkdがdmなことに・・・。

動画見るとつええとか思うけど結局はいいとこ撮りなんで
他はくそです
毎回だせるようにしないとねorz

あと、SAや野良する前は基本動画を見てモチベをあげてからするようにしてます

これはじのさんや他にもいろいろな人がささで野良する前に見てますって言ってくれました!
俺も自分のだけど見てモチベあげてますw

あとはこんな感じ


時間があればVP、VP2、ゆにさんのFragMovieなど見てモチベあげてます

今日の動画は長いですー
長いと思って画質下げたら糞になっちゃいましたorz

続きを読む

Mini Clip
Vivration Short Movie
Digest
digestまとめ1 digestまとめ2 digestまとめ1+2+α 1day digest
出演動画
VariousPlayers VariousPlayers2 MixShortClip Prototype2
リンク
