

さすが

えー今日の19:00時に素人さんのフラグムービーが出ましたね
編集者はあおさんです


プレイも編集もやばいでしょ・・・
こんな神SRがうちのクランにいて一緒に活動できるなんて幸せです

なんかほとんど青だなとか言ってる子が多いけど大丈夫なのか。
CT側が4.5人突っ込んでくるならわかるけどCTは基本守りだよ
Tでたくさんkillしても時間が長いからなかなか上手く撮れないもんさ
だからT側の素材が少ないんですよ
では逆に僕から。
ほとんどctっていう人はほとんどがTの素材で作った動画待ってます。

固定のほうは今日は3戦しかできませんでしたが3勝です
だいぶいい感じに作戦等が決まっています
まだまだ直す点がたくさんありますが(俺自身)

やっぱり固定や上位の人が仲間だと今までみたく即席とかのように自由に動いたりアクティブになかなか動けないので固定は本当に難しいと感じた

徐々に慣れていけたらいいなぁーと思ってます
プレイスタイルが変わるとまったく働けないのを治したいな

土日は活動がないので野良したらHE研究でもしようかな!

続きを読む


まだまだ

色々考えててらくしゅんさんと素人さんと話してました
IRCで
16:34 (rakusyuNnn) 君はね
16:34 (rakusyuNnn) 将来俺が
16:34 (rakusyuNnn) Uni君やじの君みたいに
16:35 (rakusyuNnn) 仕上げるつもりなんだから
16:35 (rakusyuNnn) 挫折してもらっては困るな

と言うお世辞を言ってもらってやる気が湧きました!!
しかし実際cwするとやっぱり動きが糞になってた。
いつもしないことをなぜかしてしまう
グレをもったまま待機とかスルーして設置すればいいのに倒しに行ったりと
なんでだよ! 糞かよ俺はー

cwkdはまだ55だけどまた下がる
相手が強いとこもあるかもしれんけど自分のプレイができてないし冷静にAIMもできてない

悩むぐらいなら抜けろって話だよな・・・
暗いままcwはしたくないんだよなぁ
メンタルというかいつもと何かが違うんだよ


動画
糞だけどがんばった

どうしまひょ

うーん。
このままでいいのか。

固定で活動してるいるとき何か楽しい気持ちでcwができない
別に人が悪いとか雰囲気が悪いとかガチとかじゃなくてただ単に俺が上がらない。

モチベが上がってたり雰囲気にのってみんなで笑えてるときはすごいAIMもよくなる
でも今回はなぜだろうか。
無心のまま、指示にしたがってロボットのように動いてる感じがする
それに、全然働けず足を引っ張ってるのではないかとよく思う。

一応cwkdは55あるけどHSは40もない
セーブも一回もしてない
楽な気持ちでやってるときはHSがバンバンでたりして働けてるけど
やっぱりHSがでないとkdも低く働けていない

楽しくSAできればいい!
っていう考えは昔初心者の頃よく思ってたけどやっぱりこういうゲームは勝たないと楽しくない
でもたくさん勝っても楽しめていなかったらそれも意味がない

こんな気持ちでcwやるのも面子に悪いし足を引っ張るとさらに迷惑である

またらくしゅんさん達と一緒にできるのは嬉しいが中途半端だと悪い


よーく考えてみよう!!

固定

昨日寝る前にIRCでらくしゅんさんから固定のお誘いがまたありました!
で色々話して今日は固定クランで活動しました
面子は後日発表すると思いますがみんな知ってる人だと思います

今日の結果は9勝1敗でした~
初日にしてはいい感じでした
Nakazimaの固定に負けちゃいました~
Nakazimaのうにくん達がいる即席の方には勝てたんだけどなぁ

やっぱり俺の得意mapはccだね
73_20110426011039.jpg
一回初期化しちゃったけど最終的にこんな感じ
74_20110426011140.jpg
いい感じにHSも出てるね!

動画
綺麗なシーンがない!
一言で言えば仲間が強くて安心してプレイできてしまう。

oh

今日は最初木森でcwしてその後ゆのっちーずでcwしました

今日の活動は何か少し暗くて盛り上がらなかったなぁ。
明日は楽しめたらいいな!
なんか俺が悪いことしたのかもしれないな・・・。
不安です

で、今日は離脱点30点もゲットしたよ・・・
cmが2回落ちてみんな抜けるのと俺がエラー落ちで落ちた
71.jpg
この5.6敗ぐらいは負けじゃなくて抜けてるという。

動画
前半木森
後半メイン
モチベが上がらんとまったく当たりません。
他にも何回もあったけどもう切り取る力がありません
適当にエンコしたので画質も糞
フラグも糞


そして、前らびさんに練習用として渡していたSRの動画が完成しました!
いい感じですね!!
ありがとうございます

らびさんは動画編集を始めたばかりなのにもうこんな技術が!!
今後の活動に期待ですね!

続きを読む

やりすぎ?

今日も昨日と同じくゆのっちーずでcwしましたー
14戦もしたぞー
結果は10勝4敗~
そのうちの1杯は今度はwsで始まったとたんにゆのさんとかみやさんが落ちたという
やっぱりwsは危ないね
70_20110424090534.jpg
69_20110424090535.jpg66_20110424090536.jpg
G.up!?とUSPと知らないクランに負けた。
G.upは@1Rとれば勝ちだったけどおしくも負け、USPは途中まで4-0で取ってたけど挽回されて負けて、知らないとこはみんなもう集中力がきれて悲惨だった。みんなというか僕だけです。

今日は最初SSの面子でやってその後えれなさんがきて数戦やってよく知らないとこに負け、俺は気分転換に動画を切り取りに行ってまた最初の5人でcwをした感じかな

一旦休憩挟むとまた当たるようになっていい感じだったー
集中力切れてるときはムリにしたらダメだな・・・。

あと、公式には書いてませんがフレンドの枠が50枠になったそうですね
それをツイッターとかでみんな話してたらメスミルクさんとかてるさんとか素人さんとフレになったw
今日で10人ぐらいフレになったかもな。
フレンド募集しますが何か関係がある人だけですー

動画
前半は糞、後半はいい方かな?
今日はたくさんセーブしたなぁ。
セーブしたら卵爆弾くださいって言って本当にセーブしたら
ゆのさんとかみやさんが!!
68_20110424090535.jpg67_20110424090536.jpg
ふたりともありがとね!
このクランはなぜかいいプレイをするとカッコイイやプロゲーマーと呼ばれるクラン。

続きを読む

一日ぶり

一日ぶりのSA
なんか色々変わってましたねー
ライフスカウターはcwの時仲間のヘルスが見えるからいいけど
正直相手のはほとんど見れない。

AKとか切れてたので1年ぐらい前のAKBを開けてやってみた
昨日やってなかったけどまぁまぁ当たってた方かもしれない!!
徐々に直していかないとね

USPはまた昔の面子で再開するらしいのでがんばってほしいですね
あの面子が一番強かった印象がある

cwはゆのさんに誘われたのでゆのっちーずでやりました
みんないい人で楽しくcwできました!!
またやりたいぞおお
HSは40安定やな
4-22.jpg
7勝3敗だけど実際は2敗かな!
wsでまた不正プログラムで落とされました;
wsで落とされる率が高いのは気のせいかな・・・

動画
なんか綺麗なシーンがあんまりない。
無駄に1kとかいれてます。
糞です!
最後のcpは勝負Rだったけど働けて無事勝てた!
cwはやっぱり楽しいね!

暇だね

えーと前話してた固定のUSPは
一人バイトが始まって忙しくなりSAする時間もほとんどない状態なので
USPは解散という形になりました

短い間だったけど色々楽しかったです!
また機会があればぜひやりましょ~

で、SAの方はまったくしてません
マインクラフトしかしてない。

SAはアップデートがあったそうですね
まだアップデートもしてないや・・・

このブログは動画がないとなんも面白くないから困った。
Mini Clip
Vivration Short Movie
Digest
digestまとめ1 digestまとめ2 digestまとめ1+2+α 1day digest
出演動画
VariousPlayers VariousPlayers2 MixShortClip Prototype2
リンク
