

当たってるなぁ

今日は3戦だけしましたー
4-4だから動画取ってません~

セーブあと9回したらマスターだ!
がんばれば行けるね
全部は動画残ってないけどセーブ取ったらセーブの動画だけ集めてあげようと思いますー
10シーンあるかないかぐらいだけど。
よく覚えてないorz

動画がないから少し前のでも

この時は当たってちゃんとセーブ取れてるなぁ・・・

続きを読む


ぬぬぬ

今日も身内で活動
負け越しだねー
やっぱりまだ強いとこには勝てないなぁ
これからやな!

あんまネタないから講座しようと思ったけど先に身内のメンバー紹介でも軽くしますか
まったく興味ないと思うけど。

-AR-
Raf.
基本俺が攻めや配置や取り返しの指示を出す感じ
作戦考え係
ゴミAR

yomik:O
波があるけど爆発すると止まらない
この人のテンション次第で雰囲気が決まる
判断と置く位置がまだ少し微妙
萎えなければいい感じかな

No!zU
まだ始めて1年経つか経たないかぐらい
まだまだcwの知識が足りない
AIMよりは見方と合わすことを意識した方がいい

-SR-
S_A_L
安定しているSR
でもやばい日は本当にやばい。
緊張するとDEのAIMが・・・
どっちかと言うとアクティブなSR

いぶき★
波があるSR
爆発するといい感じ
マグレだと思うけど。
判断、知識がチンパンジー

以上ダメ出し紹介でした
ごみ面子だけど応援よろしくです!

身内だから連携とかは取りやすいけどぐだりやすくもある
個人のAIMはそこまでないから連携で取って行きたい


動画
もうこんなシーンはつまらないよなorz
AIMがあああああorz
最後のotは普通の1kだけどあんな感じが大事
ケニポ抜く場所は大抵そのふちしかないので逃がすよりは倒したほうがいいと思い判断した
こういう判断なども講座にかいたほうがいいのかな?

続きを読む

当たらな~い

今日は身内が一人いないためぼるさんを誘ってcw
5戦全勝でよかったよかった
だいぶ中堅にも勝てるようになってきたかな

しかし、俺のARがまったくもって当たらない。
SRからARに戻したらAIMが合わなかったorz
一応5戦してHSは46%だけどkdが全然良くないなぁorz
早くAIMを取り戻したい!

そして昨日も今日も動画撮るとすごく重くなる
画面が急に止まってFPSが12とかになるねorz
4戦目からやっと動画撮れるようになったけどもうPC寿命きてるね
ピングも1Rに一回は赤ピンだね。
ダメダメorz

動画
動画撮れない+当たらない
マグレと普通にでる3k


助っ人来れる人も募集~
気楽にできる人ならどうぞ!
無制限でそれなりに働ければ全然大丈夫ですー
まぁ俺よりは働けると思うので。

講座の第2回はもう少ししたら書こうと思います
観覧者もまた増えてきたのでやる気がでてきました!
気楽にコメして色々講座のネタをください!

続きを読む

減少

この頃ブログを見に来てくれてる人の数が減ってるーorz
がんばって更新しないとね

今日はまったく当たらなかったorz
ARは800*600でSR・HGは1024*768のほうが当たるってことになって色々変えてたらまた当たらなくなったorz
理想は昔みたく800*600を安定させたいな

当たんなくてもいいから800*600安定させるかなぁ
迷いどこだね

動画
ゆのさんからもらったHGBOXのマグナム(*´∇`*)
俺のマグナムの当たらなさは半端ない。

続きを読む

セーブ

今日も全勝~
ホントの強豪とかとはやってないけどだいたいいい感じに勝ってますね~
セーブはやっと6段階が終わりMAX段階の1回が終わりました
あと11回でセーブが取れるぞー
長いなぁorz

動画


この頃SRしかもってないので助っ人行くのきついかもしれません;
IRCにhimaって書いてたらぜひよんでください~

まけまけ

今日はずっと身内でcwしてました
たくさん負けた
まぁまだまだ基本ができてないから負けるのは仕方ない!
徐々にみんな慣れて行けば勝っていけるはずさー

★プレたくさんの人からいただきました!><
ありがとうございます!
一番すごいのはゆのさんがHGパックをくれたよ・・・
ありがとおおお
まだまだプレ募集してま~す(*´∇`*)
AK ツール 斧 グルカ などなど FBも喜びますよ!

動画
僕の糞SRです。
今回早送りとかしてないので無駄なとこカットしてます
同じmap続けないようにしたのでカットされてても同じRです

続きを読む

今日のお星様は綺麗やな

今日★になりました!!
経験値はまだ87.5%だったけど指令終わってマニア取ったら一気に上がったよ!
やっと★かぁ
長かったなぁ~

そういえば名前7日変えてます
Vibrationの曲名を持ってきた。

詳細
102_20110521004246.jpg103_20110521004246.jpg
104_20110521004245.jpg105_20110521004245.jpg106_20110521004244.jpg

名前変えるタイミング完璧みすったよね。
俺が★になったってフレわからないよ・・・
今の名前は
Headed
です!
プレゼントまってまーす!!
AK ツール TRG 斧 などなど喜びます!

続きを読む

えすあーる

大会があるので出る予定です
一応身内(全員リアトモ)ででようかなぁ~って思ってます
身内でやるときはARよりSRのほうが働けてる気がする。
まぁのんびりとやる予定だからSRで基本活動しまーす
糞SRなんで誰か教えてくださいorz

動画
置きはまったく当たらないけど無駄な反応だけが早いらふのSR。
ARの置きは反応いいけどSRの置きで勝てる気がしないorz
出て倒すほうが楽だなぁ
相当前にも話したけど一点集中は無理だorz
画面全体を見ての反応が無駄に早いな。


前のctlも身内ででようとしたけど抽選落ちorz
一応は毎回、作戦等を考えたりしてます
今まで教わってきたことをこういうとこで活かしたいですね~

そういえば・・・昔何回もブログにのせたけど
また見よう 無駄な反応集

続きを読む

Mini Clip
Vivration Short Movie
Digest
digestまとめ1 digestまとめ2 digestまとめ1+2+α 1day digest
出演動画
VariousPlayers VariousPlayers2 MixShortClip Prototype2
リンク
