

動画だけ

二日ぶりにcwして微妙な動画だけど一応up
動画
なんかすごいくだらないkillシーン
最後の判定じゃなかったらまぁまぁいいフラグだったなー
半ショ→半ショ→判定。


明日からはSAも更新もできると思いますー
配信用に解像度を変えてるからAIMが崩れそうで怖いなー

800x600 胴撃ちで即倒しできる HG胴当たる
1024x768 半分以上HSは出る SR・HGHS当たる

まぁ今もうのんびりなんでそこまで気にせずやっていこうー的な感じ

ニコ生はSA以外ならできる感じですねー
TW CF CS(ウィンドウモードで少しきついかも) TF2 MC LOL
なんか希望あったら言ってくださー
らいつべは軽いけど何かうつらないぞ。

簡単に

コメでありましたが基本コメントしてくださった人については返事しています
前回の「ニコ生」のような記事は時間がなく簡単に書いた記事です
時間がないときはほとんど文章だけや軽い紹介だけです

ちゃんと時間があり動画もエンコ等が終わって載せれているのはしっかりとコメ返事しています
俺自身の都合で返事できなかったのは謝ります

正直一人の方のためにペースをあわせていくのは大変です
多くの方が自分のペースで全然構いません、これからもご教授をお願いします。
という声が多かったので無理して更新はしません

俺自身のブログは毎日更新して上級者が見るようなブログではありません
ただコメが多かったのでがんばって毎日更新しようとしていますが時間の問題もあります

それでも見てくれる人がいてくれることはとても嬉しいです

更新頻度が悪い、参考にならない等納得いかないかたはもっと上級者の方のブログを見たり毎日しっかりと更新する人のブログを見たほうがいいと思います
人に合わせる必要はないので俺は時間がある時に更新させてもらいます

いつもコメしてくれるひとやゲーム内で声をかけてくれる人も数多いのでこれからもがんばって自分なりに更新をがんばっていこうと思います

この頃リアルが色々あるためSAに全然手を付けてません
指令も何もやってないorz
金曜からまた復活していこうと思いますー
講座も全然いい記事ではなく期待してた方すいません;
徐々にですが色々紹介していこうと思います
俺自身来年からはもうSAができないので知ってる知識を色々書こうと思います
まぁそれはまだまだ先ですが。

ニコ生でのSAはたぶんないです・・・
重すぎて無理でした。
今はらいつべに挑戦中です!

続きを読む

ニコ生

なんとかニコ生できるようになりました!

しかし、SAをやるときはとても苦しい。
CPU使用率が90前後+解像度800x600
解像度を800x600でやるのは久しぶりできつそう。
そして重い。

まぁ他ゲーなどを配信していくことが多いかな
SAもするけどcwはきついかな~って感じですね

コミュ参加やコテハンをつけていただけるとうれしいです!!
ぜひ参加してください~!

一応ね・・・

こんにちは
一応仕様変更があり☆3つになりました!
みんなお祝いの言葉ありがとう!
そしてみんなもおめでとう!

俺自身は階級気にしてないから全然いいけどみんなはどんな感じなんですかね
俺的に階級・kdとかよりも実力をあげないとね・・・ってよく思う
それほど俺は糞なんです。
一応SS
110.jpg
夜はゆのさんに誘われゆのっちーずで久しぶりにcw
1戦目23-3でおいしかった・・・

動画
早送りなしでカットしてるから本当killのつながりが分かりにくいです


みなさんに質問!
・長い間でのkillシーンはいりますか?
・カットより早送りしたほうがいいですか?
・しょぼい3kupとかは必要ですか?

毎回思うこと書いてみました
長い3kとか正直誰でも出せるからいらないよな・・・ってよく思うんですけどどうですかね
一応切り取ったほうがいいんですかね

講座もそろそろ書いたほうがいいですね
待たせてすいません;
時間がないので普通の更新だけで精一杯です;

続きを読む

ふ~

更新遅くなりましたー;

昨日は
さざんくろすさん、0.05さん、木森のマスターなどなど合計8人でcwしました
もうネタすぎてkd38ぐらいだった。そして2敗orz
たまぁにはネタも楽しくていいね

今日はCプラさんに誘われcw
6.7勝1敗でした
最後の方はもう集中力がもたなかったorz

動画
無駄な部分カットしてるのでkillが見づらいかもしれません
なんか無駄に1kとかもいれてます。

続きを読む

適当に

時間がないので昨日のcw動画
セーブまで@7回


適当ダイジェスト
3k動画

DE動画


日曜日の夜帰ってくるので月曜まで更新できません
適当に昔の動画とか見ておいてくださいw
案外昔の動画見るのも楽しいですよ~
左下の月別アーカイブで色々でてきます

たくさんコメしておいてくれたらうれしいな・・・。

続きを読む

落ち

えーとomt落ちましたー
身内で2連続抽選落ちや・・・

まぁこれからの予定はまだないんでどうなるかわからないですが
CTLとか個人主催の大会があるまではのんびりやっていきます

小さい大会とかあって誘われたら適当に入って行くかもしれません
やっぱりクランは長くやらないと中々連携も取れないからたまぁにはずっと同じクランっていうのもありだなー
前は即席ばっかだったからなorz

昨日の動画


リアルが忙しくなるためたぶん次の更新は月曜からなると思います

続きを読む

復活

こんにちは
この前話してた講座ですが再開したいと思います~
野良をしてたらチャットで講座楽しみにしてます、参考になりましたなどなどコメ以外でもたくさん言ってくれて嬉しいです
わざわざ長文の文などかいてくれる人もいるのでぜひ再開したいですね
正直次の記事は文字でかけないから喋ったほうが早いんですが・・・
何回かにわけてすると思います
一回ニコ生も考えたけど難しいそう。
講座のためじゃなくてただたんに放送してみるのもいいかなぁ的な。

この頃全然野良してません
占領もマスターしたからやることが・・・
がんばってスワップ取るか・・・

動画
無駄に長いkillシーンあるとこは切り取ってません。
それか途中カットしてます
綺麗な連続killもないしこのクランでセーブも一回もしてないな。
@8回で取れるのに長い・・・


-プチ講座-
ある一定の距離は自分から顔を出してSRとかと勝負することをこの頃増やしてます
TでCPのAL、CTでダクトなどなど初弾から6発目まで倒せる自身がある時によく勝負します
顔を出す場所やタイミングは慣れです
とにかく顔を出して撃ち合う時考えることは胴に入れて一瞬で倒す
これをイメージして勝負します

続きを読む

Mini Clip
Vivration Short Movie
Digest
digestまとめ1 digestまとめ2 digestまとめ1+2+α 1day digest
出演動画
VariousPlayers VariousPlayers2 MixShortClip Prototype2
リンク
