

今頃師団長

今頃師団長になれました~
特殊武器が長かった。
AKS切れたから運営さんからもらったMP5Iを開けて最後がんばってました
特殊武器99%の時モチベがあがったからいい野良ができた
9_20110831010702.jpg10_20110831010701.jpg
11_20110831010701.jpg12_20110831010700.jpg
セーブ取ったけど回線か何かで表示されず鯖を移動してF11を押したらもう書いてあった。
セーブ

SRの6段階がもう少しで終わって、奪取6段階とサブミッションMAX段階も終わるからそれができたら終わりかな~

簡単に

適当に更新ー
セーブ一回だけしました。
あと3回ー!

当たらない

今日は久しぶりに身内でcwしました
師団長目指すためずっとAKSしか持ってなかったからAKもったら本当に当たらなかった・・・
前の記事で特殊、ナイフ、タッチダウンと奪取って書いてましたがSS見たらわかる通りもう参戦は銀色でしたw
ナイフはもう終わったのであとは特殊だけですね
今45%ぐらいです
まだまだですね~・・・。
師団長も取りたいけどあんまりAKS持ちすぎると今日みたくAKが当たらなくなるので持ちすぎないようにします。

cwは4戦4勝
kdは57 HSが48ぐらいだったかな
久しぶりにしても当たらなかったorz
早く特殊終わらせたいですね

動画
最後のcwでやっと当たるようになった。
2シーンのみ
ccのダクトラッシュが昔からなぜかよめるのはなぜだろうか。


野良でもよくブログ見てますと言って来るれ方がまだいるのでとてもうれしいです!
ネタを探して更新がんばっていこうと思います!
昔みたく100人前後見てくれるようにがんばらないとね

やっと。

やっと今日スワップ取れました~
MAX段階はあっという間に終わった・・・。
そういえば少し前に作戦も終わりました
ずっとHGしか持ってなかったから動向ARkdが無駄に高くなった。
1_20110820112257.jpg6_20110820112304.jpg2_20110820112311.jpg

ウェアHGではこんな感じにkd気にしないでただ突っ込んでキルしてました・・・
3_20110820112443.jpg4_20110820112446.jpg5_20110820112450.jpg

よく30kupでるけどそれはほとんどマグナム使ってます
DES使えるようになったけどマグナムがほしい。
ということで師団長がんばります。
なんだかんだあと特殊武器と近接、奪取とタッチダウンだけなのでがんばります!
まだまだ足りないけど。

cwは相変わらずまったくしてません
そろそろしたくなってきたな!
誰か誘ってくださいー

続きを読む

ないな。

今日は昼間数回vcなしで助っ人行ってきました
うーん。
ないな。ww

やっぱりvcないとやる気もでない。
そしてみんな一回もしたことがない人。
俺はいつも書いてるいるが初めて一緒にやる人が多いと毎回dk。
この癖はたぶん治らないです・・・orz
ということで基本やっぱり助っ人等は前から絡みがある人のみにしていこうと思いますー
基本20歳up。

今日はSAほとんどやってません。
やる気0。
指令も放棄ー!

で話が急に変わりますが・・・
この歌超久しぶりに聞いたけどいい歌やね!
昔はテンポとかが好きでただ聞いていたけどこの頃は歌詞をよく聞くようになった
うむ。いい歌詞だ。
初めて音楽の話をブログで書いた。

あと少し

この頃はHG戦とTPしかやってません
HGの功績はやっとMAX段階の51%ぐらいになりました
一回の野良で基本1%貯まるので案外早く上がって楽です!
スポンサー(フレ)さんからも色々支給してくれて助かっております!
DER(S)もゲットしたのでこの1週間で取れそうです
このままのペースでやってればの話ですがorz

まだまだ野良でもブログ見てますやファンですと言ってくれる人が多くいるので嬉しいです!
一つの部屋に3人とかいて驚きました

cwはしてないので動画がありません。
動画取れるようがんばります~!

ARですね。

久しぶりの更新ですーorz
今日は1週間ぶりぐらいにcwしました!
やっぱりcwはSRよりARのほうが楽しいな。

基本雰囲気が良くて喋ってる時は当たるけど喋って無い時はモチベが低くてまったく当たらない。
今日はサブウェポンを7%あげれたかな
HG部屋で少しやってたけどHG部屋が一番稼げるなぁ
マグナムが異常に強くなってきた。
目指すは100k部屋で40kやな~

一応固定クランみたいな感じのとこに誘われたのでこれからそこでcwするかな?


YouTubeに動画をあげてみた
画質とかどうなのかよくわかんないけどこれからはYouTubeかな

続きを読む

Mini Clip
Vivration Short Movie
Digest
digestまとめ1 digestまとめ2 digestまとめ1+2+α 1day digest
出演動画
VariousPlayers VariousPlayers2 MixShortClip Prototype2
リンク
