

久しぶり

またまた久しぶりの更新ですー
この頃はずっとフレのクランでまったり活動してます~
ctlもそこででるかもしれません!
前のアプデでFPSが63しかでなくなった。
この現象は色んな人が起きてるようですね
スペックの問題ではないようです

適当に動画を~
26日


29日

続きを読む


あれ

今日はずっとTTで野良してました
適当に突っ込んでいたけどおいしすぎた。
ほとんど35killupだったのでkdが臭い感じ・・・。
もちろん100kill部屋です。
6_20110924125207.jpg7_20110924125207.jpg
8_20110924125206.jpg

サブミッションも80%ぐらいまで来ました
SRはまだ25%ぐらいです
適当にやってたら取れるかな~

cwしてないので動画がないので
昔の1シーンだけ
今気づいたけど昨日の動画でDRのらせんを倒したのもいい反応だったかな!

昔書いた反射神経の記事
相当前の記事ですがこの記事に反射神経のテストした時の結果もあります
動画はzoomeでもう見れなくなっていますがorz
反射神経ガチ勢。

-修正-
TPって書いてましたw
TT(トリプルタワー)です
どこからPがでてきたんだ。
教えてくれた旋律さんありがとう

続きを読む

ふぅ

最近はフレが新設クランを作ったので一緒にcwしてます
もう5.6戦したら集中力が切れてテンションも上がらずAIMがひどくなります。
昔は何十戦もできいたのがすごいと思うorz
今日は6勝2敗ですね
6連勝してその後集中力が切れて2連敗
もう俺は6戦が限界でした。
そして相手がお芋さんでどうしようもない。

20日の動画


21日の動画
DRのロングを綺麗に胴撃ちで殺せたのがいいね
この頃ロング勝負が好きならふです。

続きを読む

4つ

普通にSAを起動して練習モードをしててTABを押してみたら☆が4つになっていた。
経験値を見ると確かに4つの経験値は満たしていた。
前の日の夜は普通だったのにINしたら勝手に階級が上がっていた・・・
前からあと少しで4つだな~とはわかっていたがまさかこんな早かったとは。
☆5個は10人ぐらいしかなれないからさすがにもう無理ですね
これでもうモチベがほぼ0に・・・。

韓国仕様の前は☆1個の21万kill超えだった
大佐で20万は行ってたけど
今は☆4で23万killぐらい
今だとkill数少なく見えるんだな・・・。

功績はスナイパーとサブミッションをやってる感じですね
サブミッションがMAX70%ぐらいでSRはMAXのまだ20%ぐらい
適当にやってれば終わるでしょう。

来年ももうSAしないと考えるとまったくやる気がでない。
サブもいいけどメインに色んな人からもらったりしてもったいないから
メインで適当にcwしていこうと思います

cwだけすると絶対当たらないんだよな・・・。
一応毎日指令だけはがんばってやってます!
達人取ったら完璧することがなくなりますね。

さて、今後どうしていこうか。

久しぶりの更新

久しぶりの更新

この頃は身内でcwしてますー
AR・SR両方もって安定しない。
マグナムはまだ現役AIMでした

動画
14日


15日


16日

楽しかったな~

今日は昼間目ゾーンの安部さんが放送していて安部さんといぞねのだいきさんと他リスナーでcwするといことになりやってきました!
1_20110906021430.jpg2_20110906021430.jpg
3勝1敗でしたね
vcは安部さんとだいきさんしかしてないから少し連携取りづらかったけど楽しくできました!
いい感じにあたってよかった

夜はさざんくろすさんに誘われてcwしてきました!
面子は 俺 SouthernXさん わごむじゅうさん みさおさん Rectさん
3_20110906021429.jpg
今思ったけどみんなUSP-GAMiNGの人かな?w
Rectさんは初めてでわからなかったけどたぶん全員元USP面子だよねw
結果は4戦4勝
ふぅ 強くて楽しすぎた
4_20110906021429.jpg5_20110906021428.jpg
1戦目はkd、HSともにがんばった。
最後だけdkたたいてしまったー

一応今固定クランで上の方のクランで誘われたのは
fNot.s(74%)とBismarc(70%)ですね
fNot.sの方はAlive.LのMasonさんがいてBismarcにはMappo-さんがいる感じですね
今のとこは両方とも全部断っています
強いけど合わない気がして。
やりやすい環境でやるのが一番なんでね

今日やったさざんくろすさんのとこが固定ならすぐいきますけどね!
即席だけど。

今日の動画
適当に切り取りました 普通の2killとかなぜか入ってる。
YouTubeに高画質で上げる方法あったら教えてください!

続きを読む

そろそろ

そろそろ固定入ろうか迷ってます
いくつかの固定に今誘われていますがう~んって感じですね
どっかいいクランないですかね~
これから助っ人とかも呼んでください~!
cw1週間以上してないんですけどね。

そして、この前あおさんがフラグシーンを募集していたので送ってみました
今回の動画はテスト的な意味で作ったそうですがのっていたのでよかったです!
半分以上の人が使われていなかったそうなので俺のも写ってないと思ったら最後に・・・!
詳しくは右のリンクのAzuleatさんからブログに飛べます
今回はワイドで作ったみたいだけど何か新鮮でいいですね!


zoomeさんお疲れ様

8/31にzoomeさんがサービスを終了しましたね
9/1にブログを見てみると右側の動画がある場所が悲しくなっていた。

一応動画はYouTubeやニコ動のを貼っていきます
ですが、ない動画もありますw
ないのは仕方ないです!


最近ニコ生をまたやり始めました
コミュ参加、コテハン気軽にどうぞ!

cwの方は全然してないです。
師団長も取ったしARを持とうとしたけど今は配信とかでSRをしているので
ARに全然触れない。
cw毎回色んな人に誘ってもらってるのに断って申し訳ない;
そろそろARをちゃんと持っていつでも助っ人行けるようにしないとね


そして前からだけどIE3.0のダブルクリックが悪化している。
ワンクリックしただけで勝手にダブルクリック。
ゲームしてない時とかだと色々大変ですw
ゲーム中はそこまで被害はないですね

続きを読む

Mini Clip
Vivration Short Movie
Digest
digestまとめ1 digestまとめ2 digestまとめ1+2+α 1day digest
出演動画
VariousPlayers VariousPlayers2 MixShortClip Prototype2
リンク
