

さぼってすいません。

お久しぶりです!
更新しないですいませんでした。
なかなかネタがなかったので更新してませんでした・・・。
最近は、サブ垢でやってます
メインのRafの方はさすがに☆5個にはなれないのでもう放置状態です
そのうちサブの詳細乗っけます~
動画もないですね・・・。
昔の4.5killの動画ダイジェストにしてあげようかな~って思ってます
まだ何もしてないので時間はかかりますが。

最近この人よく見るけど僕ではないです。
2011-10-26 00-41-52
まったく無関係です

がんばってネタ集めます!

IE...

最近はマウスのIEの状態が悪化してます・・・。
シングルクリックで勝手にダブルクリックになる現象が毎回なるようになった。
左クリだけじゃなく右クリまでもが。
cwで設置する時とか長押ししてるけど勝手に止まったりしてひどいことに。
DAでもいいけどやっぱりIEの方がいいんですよね~
設置だけDAでするしかないな・・・。

動画
17日


18日

続きを読む

2個

今日はたくさんcwしたので動画2個にわけました~
あとテニスキャラゲットしました!
10万CR分の武器を俺があげるので1000ポイントと交換まってます!
案外これやってる人が多かった。
これでフレに頼まれてテニスと交換しました!
もし希望あればコメ等よろです~

動画
早送りとかしないで無駄な場所カットしたので同じラウンドがわかりにくいかもしれません
前半


後半

しょぼい動画だけ

この頃書くネタがないので動画だけ・・・。
コメにあった動画の設定をのせておきますね~
3_20111012132659.jpg
ネタがないのでどんどんコメして質問とかもしてください!
こんな適当なブログをまだ見てくれている人がいてとてもうれしいです!


動画
8日


9日


10日

続きを読む

簡単に

前NVIDIAの設定を教えてほしいとあったのでのせます~
1_20111008010829.jpg2_20111008010828.jpg

動画
6日

またまた

またまた更新遅くなりました!
cwのほうはまったり楽しくやってま~す
cwの前に野良30分するだけみたいな感じが多いから最近まったく当たりません。
と言ってもSRをやってるんですけど・・・。
相変わらずHGだけは負けません!

コメントでTTの動画が見たいとあったのですが最近(初心者システム)がアップデートされてから重くて野良では動画撮れそうにないです;
たまぁにフレと野良の爆破回しをしますが8-8だと余裕でリスポ重いです。
cwだとTとCTが変わる時に重すぎて固まって10秒カウントが終わっても相手の陣地にいてラウンド開始、速攻で死亡しました。
リスポーンする前に倒されるとか無理ゲーです。
あと数ヶ月なんでPCは買わずがんばってやろうと思います!
もう完璧まったりで野良をほぼしないですが。

動画!
少し画質をよくしてみたい方は動画の右下にある360pなどと書いてる部分の数値をあげて見ると少し画質がよくなって見えます
2日


4日
最初だけ音小さいです


今までの3kill+HG動画
もう動画も全部消そうと思うので軽く残っていたのをあげようと思います


今度は4.5killの動画をあげようと思います

続きを読む

Mini Clip
Vivration Short Movie
Digest
digestまとめ1 digestまとめ2 digestまとめ1+2+α 1day digest
出演動画
VariousPlayers VariousPlayers2 MixShortClip Prototype2
リンク
