

ぽぽんと

ネタがない。
そろそろ何か記事書こうと思ってます!
長い文を!

ということで動画だけ。

続きを読む


動画だけ

動画だけ!

数日分


16日

続きを読む

3回戦

今日は3回戦がありましたー
1kill差で負けましたー!
ct5-1で取ったけどtは1本しか取れず1kill差で惜しくも負けました
今回のクランは大会受かればいいな~的な感じのクランなのでその割にはみんな頑張っていたと思います!
やっぱりまったりでは限界もあったようだ。
とりあえずみんなで楽しくできたしcmの人も大会の初経験ができたのでよかったです!
まだ勝ち進んでいる人はがんばってください!応援してます~

これからはまだ何も考えていませんが残り4ヶ月ぐらいとなりました。
さすがに今からまた昔のように上位入って上も目指す気が起きないので身内やフレと適当にやっていこうかな~って思ってます。
もう4ヶ月の間に公式大会はないと思うので気楽に行きます~

左から1回戦~3回戦となってます
一回戦2回戦3回戦
みんながんばったと思う!

動画

突破~

今日あったCTLW2回戦は10-3ぐらいで勝利~!
3rdで少し危ない感じしたけど案外楽に行けました
やっぱり大会は普通のcwと違って面白みがある!!
俺はクラン全体の指揮をとってますがやっぱり責任も感じますね~
上手くいかなかったりしたら悪いし;
動きの指揮も大事だけど最近は雰囲気の指揮(コントロール)も頑張ってます!
やっぱり一人でも暗かったり萎えてたり気分が乗ってなかったら周りも色々きつかったり全体的に盛り上がらないのでそこを調整しながらやるようにしてます~
全然上手くいってないと思うけど。

動画

BHつよい。

またまた連続更新!
最近cwは大会mapである3rd ws しかしてません
3rd本当に難しい・・・。
cw動画見てたらほとんどマグナムでしか倒してない気がする

動画
1kill多い糞動画

2日連続の更新!

久しぶりの連続更新だ・・・!
今日は最初とぱどんに誘われktkrでcwしてきました
ktkr面子ととぱさんと編集者のうきさん!
楽しくcwできてよかった~
toPazさん。
とぅーぱずさん。

動画
助っ人動画


固定動画

CTL

そういえばCTLwinterがありましたね!
俺のクランは無事一回戦を突破しました~
強くはないけどいけるとこまで行って最後の大会としてがんばりたいですね!

結果はCTL終わったらのせたいと思います~

C4設置の時IEダブルクリック現象でよく設置が途中できれる・・・。
ARもフルバしたら途切れたりSRはスコープが2段階になったりと色々すごいや。

動画
1日


2日
ブログ内では普通に音聞こえますが
YouTubeのサイトで見るとなぜか著作権なんとか・・・。
まぁ動画からサイト飛ばないで普通にブログでこの動画見たら音ありで見れます!

全然。

全然ネタがあああああ
最近cwも少ないので動画も中々撮れないです
ARだったら連続killとかでシーンも多いけどSRだとどうしても時間が経ってからのkillになってしまう
3.4kしても時間かかりすぎてるのはしょぼいからやめておこうって毎回してるからネタもないんですよね。
3日間分の動画切り取ってたけど今日みたら普通すぎたので消しました・・・。

動画
糞シーンのみ。
Mini Clip
Vivration Short Movie
Digest
digestまとめ1 digestまとめ2 digestまとめ1+2+α 1day digest
出演動画
VariousPlayers VariousPlayers2 MixShortClip Prototype2
リンク
