

安定のこのシーン。


同じ場所で1killが3回続く糞動画。
今日cw初戦でG.upとやってその1R目での出来事から全ては始まった。
試合にも勝てたしめでたしめでたし。

すいません!

全然更新してなくてすいません・・・。
動画はあったけどただ単に更新してませんでした!w
最近はAphroditeで活動しています
まったりしながらもStyxやRide_the_waveに勝ったりしてるのでとても良い感じです!
暇な時助っ人等いけるので呼んでください!

動画
たまってた。




続きを読む

HGはガチ

マグナム強い・・・。
ARは昔より下手になったけどHGAIMは現役だな。
初弾か2発目でポンポン倒せるのが楽しい

身内ではSR持つことが多いけどSRよりHGのほうがkill多く感じる

動画
切り取り適当なんでいつもどおりラウンドわかりづらいですw

ネタが増えるか?

固定の誘いはあったんですが断りました
残り2.3ヶ月なんで途中で抜けても迷惑かけるので。

てことで気楽にできるクランさがしてたらフレのぼるさんに誘われたのでぜひお邪魔しようと思ってます!
そこのクランにはフレが3人ほどいるので楽しくできそうです!
強くて気楽にできるクランが一番落ち着きますね
これからはそこでcwするので動画とかも増えるかもしれません!
毎日見に来てくれてる方、全然更新してないブログを見に来てもらいありがとうございます
昔はネタがたくさんあって毎日更新してたんですが今はネタがなく全然・・・。
いい動画撮れるようにがんばります!
しょうもないブログですがぜひコメしていってください!
また100人近く見てくれるブログにしたいですね・・・。
とりあえず残り数ヶ月ですがこれからもよろしくお願いします!!

相手はじのさんの変わりにらっしゅさんかな?
本気だされたら勝てませんねorz
大佐のXavi.が俺です
2_20120106002834.jpg
身内クランです。全員リアトモ。呼び方はアウィスらしいです
3_20120106002843.jpg
最近のらふ。名前変更中です~ 見かけたら気軽に声かけてください!
4_20120106002848.jpg

明けましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

約1ヶ月近く更新してませんでした・・・
cwも少なくやってもPC重くて中々動画撮れませんでした

最近はまたニコ生をしようと思ってるのでぜひ見に来てください!

今年もよろしくお願いします!
Mini Clip
Vivration Short Movie
Digest
digestまとめ1 digestまとめ2 digestまとめ1+2+α 1day digest
出演動画
VariousPlayers VariousPlayers2 MixShortClip Prototype2
リンク
