

初弾

動画だけ!

24日
Gup戦のpvではいいスコア・いいAIMだった
初弾が大事

とみせかけての

最後とおもいきやまだでした!
昨日は本当に最後にしようかと思ったけどまたネタがでたのでw

今日はktkrでcwしてきました~
合計21戦・・・。
一年ぐらい前は普通にできてたけどもう7戦ぐらいで集中力切れて無理です。
前半はkd16-1を叩いたりと10戦してkd67
しかし、飯を食ってから少しメンバーチェンジをしての後半戦
とりあえずもう当たらない!
最後のほうはもう適当で楽しかったw

あと少しの期間はサブで何も気にせず適当に遊びたいと思います!w
たぶん適当なんでいい動画もでないと思いますが!

あ、omtspはたぶんでません!
予定見たら2次予選は4月からあるので僕はもうその頃家にいないので・・・。
てことで一応は出ないです!
もしかしたら出るかもしれなけど。
応援してくれた方ありがとうございます!

今日の動画
久しぶりに5killALLHS
昔から変わらず俺がいいシーンを出すとあおさんにきもと言われます。

続きを読む

もう終わるよ!

普通の記事はこれが最後です!
あとは今までのSAのまとめの記事だけです
それは、SAをもう引退するので!!

てことでまぁ普通の記事を。
やっとスナイパーをマスターしました!
あとタッチダウンも6段階が終わり参戦が6段階終了!
4_20120221021029.jpg5_20120221021029.jpg6_20120221021029.jpg

SRはずっとTTでやってました
ホントTTはおいしいし負けない。
なんたって常に35k近くは稼げるから!
cwのSRはできないけどTTのSRは負けない。
3_20120221021029.jpg7_20120221021029.jpg
これがスナイパー取った時のTTスコア
あとは詳細

まったく

また更新してませんでしたね・・・
cwはやってるんですけどSA重くて中々動画が撮れませんorz
AIMはちょいやばかったので撮ってたとしてもシーンはなかったと思いますw
1.2週間は本当にやばい状況ですね
俺はHSが4割ぐらい超えると調子が戻ってきてるので徐々にですがいい感じになってるのかな?

最近は野良でブログ見てますや動画見てる人がたくさん声かけてくれるので嬉しいです!
なんでそんな頭当てるの
HGやばいです
この2つを言ってくれる人が多かったですw
今は頭どころか胴にすら当たってません!(゜-゜)
更新全然してないのに見てくれてる人に申し訳ないです

頑張って動画撮って更新していけたらいいなぁと思います!
動画がなくてもいいなら毎日更新できますがそれだとネタがないので・・・

今現在!
スナイパー取るためSRばっか持ってます
早くスナイパー取ってARの練習しないと!
1_20120216104454.jpg

動向も含めた全体?の部分
赤の方が多いって何かいいですねw
実際ウェアとか適当に入るので赤青どうでもいいんですけね
HS率もスナイパー取るためずっとSR持ってたため2%ぐらい下がったorz
2_20120216104456.jpg

頑張っていい動画撮ってきます!
ブログ見てくれてる方や声かけてくれた人達ありがとうございます!

続きを読む

がんばるぞー

一応omt出るところが決まりました!
Aphroditeで出ます~
cw以外でも普通にvcしたり色々と楽しくできてるのでよかったです!
そして、無駄に名前を揃えた・・・
俺と幻想さんだけ一日だけどw
1_20120207130842.jpg
弱そうですね・・・

最近ニコ生またやってるんでぜひ見に来てください!
放送ではほとんどSRしか持ってませんが・・・

cw少ししかやっていなかったので動画ないです。
活動始まったらまた撮りたいと思います!

わこつまってます~
コミュはTOP記事にあります!

大会

PCをやめるのは4月初めぐらいになりました
なのでomtや他の大会も一応は出れます
まだ自分自身出るかも決まってませんしクランももちろん決まってません
さて、どうしようか
一応お誘いまってま~す
Mini Clip
Vivration Short Movie
Digest
digestまとめ1 digestまとめ2 digestまとめ1+2+α 1day digest
出演動画
VariousPlayers VariousPlayers2 MixShortClip Prototype2
リンク
