fc2ブログ

復活

こんにちは
この前話してた講座ですが再開したいと思います~
野良をしてたらチャットで講座楽しみにしてます、参考になりましたなどなどコメ以外でもたくさん言ってくれて嬉しいです
わざわざ長文の文などかいてくれる人もいるのでぜひ再開したいですね
正直次の記事は文字でかけないから喋ったほうが早いんですが・・・
何回かにわけてすると思います
一回ニコ生も考えたけど難しいそう。
講座のためじゃなくてただたんに放送してみるのもいいかなぁ的な。

この頃全然野良してません
占領もマスターしたからやることが・・・
がんばってスワップ取るか・・・

動画
無駄に長いkillシーンあるとこは切り取ってません。
それか途中カットしてます
綺麗な連続killもないしこのクランでセーブも一回もしてないな。
@8回で取れるのに長い・・・


-プチ講座-
ある一定の距離は自分から顔を出してSRとかと勝負することをこの頃増やしてます
TでCPのAL、CTでダクトなどなど初弾から6発目まで倒せる自身がある時によく勝負します
顔を出す場所やタイミングは慣れです
とにかく顔を出して撃ち合う時考えることは胴に入れて一瞬で倒す
これをイメージして勝負します
>Veilaさん
いえいえ;俺はまだまだ全然ですよ;
マネしてくれることは嬉しいです!
がんばって更新していこうと思います

>AXLさん
ありがとうございます><
がんばって続けていこうと思います!

>Prideさん
俺のARはマグレAIMだよ・・・
たまぁにAR、SR変えるのもいいね

>ファン
待っててくれー!
ま~だだよ
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

hsラインて野良してればなれますかね?

No title

やった!講座復活!これからも
頑張ってください!
ニコ生は、見てるだけでも参考になるんで、
やってもらえると嬉しいんですが…

No title

Rafさんの講座、すごく参考にさせてもらってます
AIM自体は慣らしていってますが、やっぱり胴打ちとか意識するだけで全然違いますね!
ウェアのAK動画とか見てみたいです
PUBG digest
digest1 digest2
SA digest
digest集1 digest集2 digest集3 digest集4
SA Mini Clip
Vivration Short Movie 1day digest
出演動画
MixShortClip Prototype2
リンク